さとのやま保育園の4階保育室のパース画ができあがりました

さとのやま保育園 4階が園児が生活する保育室になります。

パース画が完成いたしました。

パース画の正面は北山通りになります。道路に面してガラス張りですので

南からの日当たりも良く、夕方は綺麗な夕日が落ちるまで見え、

園児が快適・居心地の良い空間に仕上がる予定です。

今年4月入園をお考えの方、是非一度只今建設中ですが、園内・園庭となる絶景のテラスもご案内させて頂きます。1歳から5歳までのお子さまのいらっしゃるご家庭の皆さま、入園説明は随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。(0歳クラスは定員に達したため、受付を終了いたしました)

同時に保育の質をより高めるため、保育士の追加募集(若干名)もしております。

「子供たちの親友でありたい」

大人も子どももワクワクする保育園を私たちと一緒に、創りませんか?

随時入園説明会・職員採用 個別面談させて頂いております。

※個別相談会は、入園・採用ともに30分程度を予定しております

場所:さとのやま保育園(ミートカレッジ・ギューテロワール)
   京都市左京区下鴨北野々神町31 きたやま南山 B1F

お問い合わせ:Tel・075-722-4131(担当:遠藤)

お電話または さとのやま保育園お問い合わせフォームにてエントリーください。

※さとのやま保育園の概要は こちら
※園児募集(2018年4月入園)の詳細は こちら
※職員募集の詳細は こちら                              (給食室オープニングスタッフの募集は定員に達したため締め切りました。)