【京都移住計画】食を通じた社会づくり

鹿児島ひより保育園の白水園長のご縁で繋がりを頂けました「京都移住計画」さん。

今回は「京都移住計画」サイト内、仕事探し求人募集欄にて、南山・さとのやま保育園を掲載する運びとなりました。

代表楠本の想い。南山の歴史、そして南山からさとのやま保育園への発展と南山・さとのやま保育園のスタッフとしての縁や想いなどが掲載されています。

食・人・地域とのつながり、様々な角度で京都移住計画さんに素敵に表現して頂きましたので、皆さまに是非ご覧いただければと思います。

食を通じた社会づくり(前編)
http://kyoto-iju.com/works/nanzan

食を通じた社会づくり(後編)
http://kyoto-iju.com/works/satonoyama

今年4月入園をお考えの方、1歳から5歳までのお子さまのいらっしゃるご家庭の皆さま、入園説明は随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。(0歳クラスは定員に達したため、受付を終了いたしました)

「子供たちの親友でありたい」

大人も子どももワクワクする保育園を私たちと一緒に、創りませんか?

随時入園説明会・個別面談させて頂いております。

※個別相談会は30分程度を予定しております

場所:さとのやま保育園(ミートカレッジ・ギューテロワール)
   京都市左京区下鴨北野々神町31 きたやま南山 B1F

お問い合わせ:Tel・075-722-4131(担当:遠藤)

お電話または さとのやま保育園お問い合わせフォームにてエントリーください。

※さとのやま保育園の概要は こちら
※園児募集(2018年4月入園)の詳細は こちら