保育室に木が入りました!

朝の搬入現場から

職人さんがエレベーターや階段からは運べないと 外から大きな荷物を搬入しています!

入園説明がありましたので、見学へご説明の為建設現場へ行ってみると!

パース画の赤い部分です。

保育室に木が入っていました~♬

一緒に面談に来られたお子様も早速、木を触ったり、ぶら下がったりとても楽しそう!

フローリングも搬入され、建設現場がだんだん色づき始めました。

園庭のテラスの柵もこれから安全の為、只今改装中。

今日は天気が良かったので 

気持ちが良い景色です♪開園のころには山は綺麗な緑になっているんだろうな~と思いながら

1年の山の色の移り変わりを感じる このテラスの景色を記憶に刻んで育って欲しいです。